イライラと

仕事がもうだるい。

自分の仕事終わったなら手伝えばいいのに…って。

私どこにも担当ない派遣だからって何でもかんでも押し付けないで欲しいし、店に1人でいて他の人バックルームで話してるのとかさぁ…

お客さんの案内とレジ、1人だときついのに…

呼んでも来ないし…

やっぱり店長も+派遣先パート達の神経がわからない。

普段品出しの手伝いしてるんだけどな、色んな担当の人のやつ。

恩を仇で〜…ではないけど、もうちょっと考えてって思う。

仕事の進め方、とっても下手くそ。

色々とダメな店だなって思う。

それでいて「なかなか人が定着しないよね〜」って。

仕事押し付けて自分は楽にって考えが店長や先輩にあるんだもん…

そりゃ仕事押し付けられる立場の人間からしたらストレスだし、無理だわ。

私は派遣だし、どっちかというと派遣先がベースになってるところの助力としているべきなんだろうけど…

今の現状、私をベースになって店舗回して、派遣先楽してる状態だから困ってる。

誰にどうこう言いたいわけでもないんだけど。

色々と弱ってるみたい。